YOSA倶楽部 Lumeto | 日記 | おためしコース追加しました!

美容や健康のためにビタミンを補うように身体に必要なcareをさせて頂きます♪

Top >  日記 > おためしコース追加しました!

YOSA倶楽部 Lumeto の日記

おためしコース追加しました!

2013.02.06


寒い日がまたやってきましたね。気温が低いと想像以上に身体は冷えていたりします。ふとおなかや太ももを触ってみて、「ちょっと冷たい」「温かくない・・・」という場合かなり内内臓もちょっと冷えている可能性があります。そのせいでおなかがでてきたり、脚が太くなります。


この寒い季節、冷えたままになると・・・春になってちょっと太った?!という事もあり得ます。ため込んでしまう前に『温活』にかなり効果的な”進化版よもぎ蒸し”でしっかりcareするのをおススメします。
ただ温めるのではなく、マイナスイオン、細かいミストにより心と身体にハリと潤いを与えてくれます。

この機会に是非体感してみてください。



日記一覧へ戻る

【PR】  山下真奈美ピアノ教室  ハローストレージ我孫子根戸  立花ゴルフセンター  すずろメンタルクリニック  G.G.C -Gibier German Cook-